ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


我が家の花や木

棚の上のあけび籠と、本の表紙と、お見舞いと・・・

1

右側の籠は、長い間、私の手芸道具入れとして使用されていた物です。
手芸らしき事をしなくなってから、何年になるのでしょう。


書店で、この表紙の写真に惹き付けられてしまいました。  ↓
良いな、良いな、この写真!

久しぶりに、何か手芸を始めてみたくなってしまいました。

2

 
今日は、トモさんと、M夫人宅へ・・・
心配していたご主人も、考えられないほどお元気で、なんだか奇跡が起きているようです。
よく笑うようにもなっていました。
健康ジュース作りや玄米食など、M夫人が一生懸命頑張っている成果なのでしょうか。
このぶんだと、東京での同級会にも、出掛けられるかもしれないですね。

彼女のお庭のクリスマスローズたち、とっても綺麗でした。
お部屋では、私の好きなストレプトカーパスが、沢山咲いていました。

良い季節がやってきましたね。


1 

 

 1

リビングの花、なんだか伸びているような気がします。
気のせいかな???

該当の記事は見つかりませんでした。
