ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


我が家の花や木

鏡の前の、ラナンキュラスとスカビオサ

1

  

 

2 

毎日、なんだか安定しないお天気です。
庭仕事も半端になっているのですが、今は部屋の模様替えが中心!

花の写真を撮っている時にお客人が見えましたので、写真は中断!

最後のお客人が帰られた時はもう夕方
昨日もそうでしたが、日が長くなったので気持ちにゆとりが・・・・

再び鏡の前の花を撮りました。

灯りの下では、又違った雰囲気に見えますね。

 

3

  

 

4  

 

  

5 

ラナンキュラスの中を覗いてみました。
 

 

6 

大好きなスカビオサをも・・・・

 

該当の記事は見つかりませんでした。
