ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


お気に入り

棚の中のお気に入りたちと、白岩焼きの器とワイヤープランツ

4

 白岩焼きの器にワイヤープランツを入れてみました。
ガラスに入れている時と、雰囲気が変わりますね。
ちょっと和風に・・・・

ついでに棚の中のお気に入りを・・・・↓

1

 

 

3 

 

 

2 

今日は若者の荷物運び出しの日でした。
朝8時半から引越し屋さんが・・・
幸いにも、お天気も騒いでいる割には荒れず助かりました。

1月31日から2ヶ月近くに及んだ私の下宿屋のオバサン生活(?)もそろそろ終盤です。

 

 

該当の記事は見つかりませんでした。
