ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告



我が家の花や木

リビングの花と、大根漬け3種と・・・

6 

スイートピー、スカビオサ、利休草など、素敵な雰囲気のお花をT子さんから頂きました。

   

5 

 

  

7  

 

「なんにも無いけど、漬物だけは沢山あるので、お昼を食べていって・・・」と、stella家ランチに誘惑です。 

3 

頂き物の、「大根漬け3種」      

ちょっと気取って、窓辺栽培(?)のセリを添えて・・・・
どれも名人の味!
ご馳走様!

 

2 

あさつき(ひろっこ)の酢味噌和え
 

  

1 

ジャガイモのあんかけ 


 

4 

上から、柿漬け、燻り漬け、糠漬け

 

該当の記事は見つかりませんでした。
