ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告



我が家の花や木

今朝のキッチンと、巣箱とベランダの青空と・・・

今朝のキッチン  ↓

1 

ジュース用の林檎、納豆用の葱、お汁用の大根
朝食の準備中

 



3

カネフサのご飯釜にストウブ20センチ鍋の蓋をして炊飯してみたら、より美味しく炊けたのですが・・・・
どうしても少しだけ吹き零れるので、苦肉の策として、こうして晒しで鉢巻をしてみました。
ちょっと格好が悪いですけどね。 


 

2 

キッチン片隅の、「ごま油」と「ラー油」
体の為にと、油はオリーブオイルや、ごま油に・・・・
本当はエゴマオイルが良いらしいのですが・・・・ 

 

 

4 

先日までのラナンキュラスの代わりにバラ一輪を・・・ 

 

 

5 

 

 

リビングから見る巣箱と、ベランダの屋根

3

ここ数日来、四十雀や、つぐみ、ヒヨドリ、たくさんの小鳥達がこの巣箱の周りで遊んでいます。
愛の巣の下見に来ているのでしょうか。


2 

ベランダの屋根の雪がほとんど落ちて、空が見えるようになりました。
    (ガラスの上に少しだけ残っている雪も、雲のように見えますね。) 
良いお天気になりそうです。

 

 

1 

 

 

該当の記事は見つかりませんでした。
