ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


我が家の花や木

寒い一日ですが、バラとニッパー君でリビングは春のよう

1

昨日も今日も冷え込んだ一日でした。
真冬日です。
それでも、昨日はトモさんと湧水場へ水汲みに行って来ました。
帰りは、M婦人に寄って、水を少し分けてきました。
ご主人の顔色も良く、病状が安定しているようで、少し安心しました。 

 

2 

                 (ブルーミルフィーユ )

 

6 

 

  

7

 

  

5  

 

 

3 

 

 

4  

今日は、このニッパー君を送ってくれたユー様が、週末を利用して東京より帰省です。
短期下宿人S坊と、ユー様と、久しぶりに我が家で再会です。

きりたんぽ、味噌おにぎり、ハタハタ、又いつものパターンですね。

  

該当の記事は見つかりませんでした。
