ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


インテリア

トモさんのお家での写真と、今朝の光と・・・・

今日はトモさんの案内で、100円ショップに・・・・
引き出し整理に便利なグッズなど、色々教えてもらいました。
面白い!

その彼女のお宅を一昨日撮ってましたので、我がブログでお披露目です。

1 

いつ伺っても、お花が飾られています。

 

5  

 

 

4 

  

 

3

  

 

2 

 

  

6

キッチンの窓辺にも・・・・・ 

  

7 

小鳥達が飛び交う姿が見えて、楽しい窓辺です。 

 

12 

素敵なセットですね。

  

1 

帰る頃には灯りを・・・

  

 4

 

 

3 

 

 

2 

 

 

1 

楽しい一日でした。 

 

この日のご馳走は・・・・・・↓

8 

我が家と同じカネフサのお釜で、美味しい栗ご飯が・・・
「4合炊いたので、沢山食べてね!」って・・・・ 

 

9 

栗ご飯、お吸い物、大きなエビフライ、ナッツ入りグラタン、そして・・・

 

「エゴ」と「ひろっこ」の酢味噌和えです。 ↓

10 

 
 

 

1

こちらは、姫の手作り、「はたはた寿し」です。

ご馳走様でした!

  

1 

未だ一月だというのに、春のようなお天気が続いています。
今日も朝から明るい陽が入り、気持ちの良い一日でした。
(朝食時の家人のカップを・・・)

 

1 

スリッパにも・・・

 

該当の記事は見つかりませんでした。
