ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


インテリア

お客人たちと、裏舞台のキッチン

1

一昨日のキッチンです。
今日は窓から見える雪も、すっかり消えてしまいました。

今週は天候のせいでしょうか、月曜日から今日までひっきりなしの来客でした。
一昨日は、午前中から夕方まで入れ替わりに・・・

昨日は、夜10時半過ぎまで・・・・
夕ご飯は、流れに乗って(?)、家人を入れて5人でした。

今日は久しぶりにnoriさんが寄ってくれて、居合わせたT子さんと喜びの再会です。
お引き止めして3人でstella家ランチを・・・・・

お二人が帰られた後、M子さんが・・・・


3  

 

 

1

 

  

2 

 

  

4

 

  

5   

 

 

1   

  

 

8  

 

 

1

今日のキッチンには、「大根の葉」が仲間入りです。↑

 

 

10

「ポテトサラダ」に、水栽培(?)のセリを添えて・・・・

 
  

9 

「梅ヶ枝餅」を頂きました。
皆で大宰府天満宮を訪れた時の事を思い出してしまいました。

 

該当の記事は見つかりませんでした。
