ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が家の花や木

リビングの花とキッチン窓辺、あけび籠とSちゃんのお遊び

1

 

   

3 

  

 

6  

 

  

7  

 

  

再びSちゃん登場です!

4 

何を聞いているのでしょう?
無心になっている子供の表情を見ていたら、やっぱりカメラを向けたくなりますね。 
 

  

5 

  

  

1

床に出来る影が楽しいのでしょうね。
夢中になっています。 

  

2

   

 

3

「お星様」って言いながら遊んでました。
今日の写真は、家人のデジカメ、「LUMIX GF1」で撮りました。

昨日は高校の同級生達との集まりでした。
みんな素敵に歳を重ねているようで、色々刺激を受けて帰ってきました。

今日は午前中から美容院に・・・・
髪を短くしてきました。

その足で電気店に・・・・

年末、私の古いビデオカメラに入ったまま、忘れられていた映像を見つけました。
家族の思い出が詰まっている映像や、庭の景色、巣箱の出入りをする小鳥の様子など懐かしいものばかりです。
ついでに親族達の持っていたビデオカメラの映像も・・・・
こうして今年のお正月は、我が家の歴史(?)をビデオ鑑賞してました。

勿論、今年の雪だるま作りや庭での雪合戦の様子もビデオカメラで収録(?)しました。
やっぱりデジカメの動画とは一味も二味も違うのですよね。

こうなると、私の頭と気持ちは新しいビデオカメラに・・・・ (私のビデオカメラはもうかなりの年代物!)


でも、メーカーと機種を絞り込むのが至難の業です。当分悩みは続くでしょうね 。
3機種までは絞ったのですが・・・・

昨日今日の雨で、庭の雪だるまはすっかり消えてしまいました。

 

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。