ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が家の花や木

来年用のカレンダーと、keisさんのポーチと・・・

5

ネットで注文していた来年用のカレンダーが届きました。

  

3  

 

  

4 

以前、keisさんより頂いていたポーチです。
あけび籠から出して、今日はバックに忍ばせました。  

 

1 

今朝は冷え込んだのですが、日中は暖かくなりました。
朝5時半、ここから群青色の空に綺麗な三日月がくっきりと見えました。

テーブルの上の 「ラ フランス」 、昨日スーパーで5個購入したのですが、1個58円でした。
価格破壊??
味は満点でした!

  

2 

 この棚の上にもあけび籠が2個
一体我が家にはあけび籠が何個あるのでしょう! 

  

8 

 先日からのトルコキキョウが長持ちしています。
  

 

7 

 

  

1 

 

  

6 

午前中はずっと引き出し整理や、台所仕事を・・・・・
午後から少しゆっくりしようと思っているところに、外商さんが・・・
無くなっていた筈の物欲と、自制心の葛藤の時間が・・・・

「ご自分へのクリスマスプレゼントにいかがですか。」って言われましてもネッ!

カメラへの熱が冷め、デジカメもレンズも今のままでと決め、車も当分は今のままでと決めたばかりでしたのに・・・
アー、神様は又私に試練を???

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。