ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


我が家の花や木

仏間のお花と、オアシス花の仕分け作業

1

家人が頂いていたアレンジメントを、それぞれに仕分けしてみました。
オアシスの中に色々の色がぎゅうぎゅう詰めでは、それぞれの花が勿体無いので・・・・

このミニバラだけは、屋根の上に・・・・・↑
ちょっと激しかった色も、たった一日でこのような色に変わりました。
じゃじゃ馬っ子のバラが、落ち着いた少女になったような、そんな気が???

  

3

 

  

4 

「水栽培のセリ(?)」と「シュガーパイン」の間に一つお仲間入りを・・・・・↓ 

 

5  

  

仕分け作業完了!   写真で大集合です!

6 

  

  

2  

こちらは仏間のお花です。
我が師匠、T子さんが生けてくれました。
さすがです! 

 

3 

今日は頼んでいたメガネを受け 取りに行ってきました。
メガネを新調した経緯は、又明日にでも・・・・
今日は眠くて・・・・

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
