ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


我が家の花や木

サンタさんと部屋の花たちと、我が庭の紅葉状況と・・・

9  

サンタさんと、1個の林檎と南蛮だけで、それでも気分はクリスマス(?) 

 

 

1  

  

 

 

10 


 良い色にドライになりましたが、このバラの前身は・・↓   (11月10日) 

 

1

 

 

  

6  

 

 

  

7  

 

 

 

2 

ここに置いた途端、チューリップが開いちゃいました。

 

  

1

写真のお花は全部T子さんより頂いた物ですが、今日はその他にも家人が頂いた花たちも・・・・↓

 

  

1 

 オアシスから抜いて、それぞれのお花に分けて活けました。
黄色のフリージアは、我が家には難し過ぎる色のようです。

  

 

1 

小春日和の気持ちの良い日が続いています。
庭の山紅葉も、未だ葉が落ちずにいます。

今日は不精せずに、庭の方から写真を撮りました。

  

2 

 

  

3  

 

  

4  

 

 

5 

こちらの窓辺は・・・・・
あけびの蔓を少し切り詰めました。

 

-2 Comments

ミセスstella says...""
まだ名前無しさん、こんにちは。
そして、始めまして・・・・

嬉しいコメントありがとうございます。
ゆったり、まったり暮らしているように見えますか。
現実はあたふたと慌ただしく暮らしているのですよ。(笑い)
片付けは私もなかなか・・・・
一つ買ったら、何かを捨てるよう心がけておりますが、それでも、物は増えますね。なんででしょう!


まだ名前無しさんも、ブログ開設の折には、ぜひ教えてくださいね。
これからもどうぞよろしく・・・・
2009.12.05 14:15 | URL | #- [edit]
まだ名前無しですが・・・ says..."はじめまして"
stellaさん、こんにちは。
というより、はじめましてです。

今日の上品なクリスマスムードに魅せられて、じっとしていられなくなって、こうしてコメントを書き始めました。

いつも楽しく読ませていただいております。
ゆったり、まったりの世界に惹き込まれ、憧れの生活スタイルに、いつか私の元にもそんな生活が???・・・・

でも、その前に家の中の整理と掃除徹底なのでしょうか。

なにか、整理術、片付け上手のコツなどあるのでしょうか。

いつか私もブログを持てる様、家の中を写せるよう、夢を持って・・・・
今日は勇気を持って、コメント入れました。
これが私の第一歩でしょうか。
初体験なんです。
2009.12.05 08:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
