ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


我が家の花や木

部屋の花たちと、ベランダの鉢

3

暖房を点けていない部屋に置いていたせいか、2週間以上になるのに未だ綺麗です。
昨日は、庭の紅葉と、この花たちがお客人たちに人気でした。
トルコキキョウの微妙な色合いが優しい雰囲気を醸し出してくれて、庭の紅葉の強いコントラストを和らげてくれたようです。

「楽しい組み合わせ!」って誰かが・・・・・

 

4   

 

 

5 

このトルコキキョウの色が大好きです!
少し藤色が入ったようなピンク色です。
大人色?? 

 

6  

 

  

7   

 

夏の思い出、「青いミニ林檎」が皺皺に・・・・・↓

1  

 

明るい日差しが、ベランダの鉢に・・・・
不精ですが、ガラス越しに・・・・↓

1 

 

 

 

2 

 

 

 

1 

忙しかったけど、やっと一息つきました。
友人達に頼まれていた「年賀状作成」も完了し、午前中にそれぞれの元に発送を・・・・・
なんだか自分の年賀状作成より気を使いますね。

明日は早朝から遠出です。
5人分のおにぎり、「任せておいて!」 って、口から出てしまいました。(笑い!)
今夜は早く寝なくては・・・・

我が家の紅葉は・・・・・↓
http://miyanori39.blog7.fc2.com/blog-entry-1722.html 

 

 

-6 Comments

stellaサーナ says...""
鍵コメ様、こんばんは。
わざわざありがとうございます。

これからそちらへ・・・・・
2009.12.01 19:08 | URL | #- [edit]
stellaサーナ says...""
はちこちゃん、こんばんは。

嬉しいコメントありがとう!
皺皺の林檎に自分の人生を重ね合わせてみたり・・・・ウフフ!
主役になると煩い存在でも、脇役になると他のものをより美しく際立たせる事があるんですよね。
そんなことを自分に言い聞かせる年代になってしまいました。v-433

植物たちに自分を重ね見ることの多いこの頃です。

我が家の紅葉も、もう少しでカラカラになって散る運命ですが、今日も未だ窓辺に明るさを与えてくれています。
間もなくこの窓辺に写るものは、雪景色なのでしょうが、それまでは、この景色を楽しむ事にします。
はちこちゃん、この景色を一緒に楽しんでくれて本当にありがとう!

写真はねー。
凝り出すとカメラ、レンズ、機材・・と、きりがなくなるようですから、今ある道具と自分の気持ちで、お互い楽しみましょう!
それにしても、はちこちゃんの写真はなぜか、不思議な魅力があるのですよね。
私好みなのです!

悔しいけど、私には決して真似が出来ないなー!



2009.12.01 19:06 | URL | #- [edit]
stellaサーナ says...""
鍵コメさま、こんばんは。
留守をしておりましたので、今日コメントを・・・・

嬉しいコメントに、ホッペをつねってみました。
ありがとうございます。
お言葉に甘えさせていただきます。

早速そちらの方へ・・・・
急げ、急げ・・・・v-290v-421
2009.12.01 18:42 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.11.29 13:58 | | # [edit]
はちこ says...""
こんにちは(⌒∇⌒)
stellaさんのアレンジは、本当に色々で観るのが楽しみです♪
青林檎も乗せるだけでも、ちょっと雰囲気が変わりますよねv-22
私も、トルコキキョウの色…あんな色は好きです(*'ー'*)♪
↓レース越しの紅葉も素敵ですね♪
青葉のキラキラした頃を思い出すと、
あぁ…時が経ったんだなぁって感じます。
今年も あとひと月ですもんね。

前回の返コメで、写真のコトを ありがとぅございます(〃∇〃)☆
私は いつも、stellaさんの写真の落ち着きのある雰囲気とか、
シックな感じとかに憧れるんですよv-352
カメラのコトを 勉強せずに撮ってるのもあると思いますが(e-263
どうやっても stellaさんの様な雰囲気で撮れないんですよ~o(〃^▽^〃)o
2009.11.29 11:47 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.11.29 09:14 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
