ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告



我が家の花や木

額の中の紅葉と、窓辺の紅葉狩りと・・・

1

 窓辺のレースが向こうのガラスに・・・・・・ 

 

2    

 

 

3 

レースの向こうには、山もみじが、訪れたお客人たちを歓待です。

 

窓辺が一気に賑やかに・・・・・・

1 

 

 

3

 

   

2 

    

色とりどりの葉が・・・・

1 

 

 

9  

オランダ婦人の額には、窓辺の紅葉や緑が写りこんでいます。
面白いですね!  

 

8   

 

 

下の写真は、2日前の写真です。(25日午前)

25niti 

6月22日の窓辺は、こんな光景でした!  
青葉の美しさ、やっぱりこっちの方が良いですね。  ↓

6,22 

 

 

該当の記事は見つかりませんでした。
