ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告



我が家の花や木

明るい日差しと、バラと乙女林檎と南蛮と、柿の白和えと・・

1 

 今日は久しぶりに明るい日差しが家の中に入り込んで、気持ちの良い一日でした。
ダイニングにも・・・・

 

 

7 

 リビングにも・・・・・・

  

 

5 

 

  

1 

 ここには、「赤のシリーズ」です。
バラと、ヤブコウジと、乙女林檎と、南蛮と・・・


前日までは・・・・↓  

 2 

 

 

 

6 

 今日は来客続きでした。
お豆腐があったので、今日も又、「柿の白和え」作りです。
すり鉢一杯に作った白和えが、次々と訪れた5人のお客人で完売(??)でした!

 

白和えの後は、干し柿です!
こちらは冷凍庫で保存していた去年 の干し柿です。↓
外側は粉が吹いて、中はゼリー状になっていて、とっても甘いのですよ。

1  

3連休の後の、好天気・・・
みんな外に出たくなっていたのでしょね。

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
