ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


我が家の花や木

外は嵐のようなお天気でも、部屋の花に癒されて・・・

4

  

 

1 

 

 

2  

 

 

3 

 

 

5 

今日は雨や風、それに轟く雷で、変なお天気です。
おまけに霰も・・・・
山紅葉の大きな枝がユッサユッサと揺れて、これから来るであろう冬への覚悟を促しているようです。

バラの花も、見事にゆらゆら揺れています。
全部切ってくるべきだったかな??

今朝は7時40分にビデオをセット。
今週は、お気に入りブロガーさんのガーデンです。
T子さんと、よく話題にしていた方なので、彼女が見忘れてたら後悔するだろうと老婆心からです。

先日もブログを時々覗いている方のお庭でしたが、急いでビデオを弄ったら、設定が上手くいかなくて見事失敗!
どうしてか、ビデオが苦手なんですよね。

ユキネイのように、テレビに差し込むだけで録画できるのが楽でいいけど・・・
リビングのテレビは10年前のものだけど、未だなんともないのよね。
辛抱、辛抱!

昨日はK子さんより 大きな大根を頂きました。
漬物にしたり、なますを作ったり・・・・

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
