ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


我が家の花や木

キッチン窓辺のバラたちと、庭のバラたち

3

ドライになったバラたちと、乙女林檎と、ブラックティーと、姫林檎

 

 

2 


 

 

1 

ブラックティーと、ワイヤープランツ

 

 

2 

ブラックティーと、シュガーパイン

 

 

3 

 

 

 

9 

ミサト

 

 

6 

 

 

 

7 

マルゴコスター

 

 

1

スブニール デゥ ラ マルメゾン

 

 

5 

アイスバーグ・・・・・↓

 

 

4 

 

 

 

1 

スキャボロフェア・・・

 

 

2 

 

 

 

3 


雨にも負けず、風にも負けず、朝晩の寒さにも負けず・・・・・
庭のバラたちは、 宮沢賢治の世界です。

 

-2 Comments

stellaサーナ says...""
クロワッサンさん、こんばんは。

今日はそちらは寒かったのですね。
こちらは、風は少し強かったのですが、この季節にしては比較的暖かな一日だったのですよ。
枯葉がひらひら、はらはら舞い降りて、ちょっと素敵な光景でした。

もうこちらは冬支度です。

クロワッサンさんの所も海が近くなのですね。
やっぱり冷たい風の日は、そちらも海の色が灰色ですか。

鎌倉は好きな所で、何度か訪れていますが、なかなかゆっくり出かける機会がなかったので、今回は、誰にも知らせずに色々回ってきました。
コンデジ片手にパチパチ撮ってましたら、写真が多くなってしまって、整理がつきません。
まだまだアップしていない写真があるのですよ!v-292v-212

クロワッサンさんの住んでいらっしゃる所も、大好きな街です。
と言っても、私は未だ2回しか行った事が無いのですけど・・・・
都会ですよね。
時間があったらもう一度行ってみたい所です。

インフルエンザ、私の歳では重症化はしないと言われ一応安心していますが、予防接種した事ないのですよ。

本当に一年があっという間に過ぎていく感じですね。
時間よ止まれ! っと、言いたくなります。
2009.11.13 21:51 | URL | #- [edit]
クロワッサン says..."北風"
おはようございます^^
冷たい風が吹き海の色は灰色です
何時ものキッチンのお花やら鎌倉の景色は数年前の記憶を思いださせてもらいました(笑)

山陰生まれやのに寒さは応えます・・・
時間が過ぎるのが早いですね!!デパートに行けばおせちの注文!外を歩けばツリーが光って(^。^)
お互いインフルエンザには。。。。
2009.11.13 08:27 | URL | #Aa0xFoMw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
