ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告



我が家の花や木

窓辺のバラ、庭のバラ、落葉した紗羅の樹

1

蕾で切ってきていた、窓辺の「スキャボロフェア」の成熟期!
相棒は同色のトルコキキョウです。

  

2 

 

 
庭では・・・・↓

4 

 

  

3 

   

 

5 

切らずに残していた庭の「スキャボロフェア」

 

  

6 

 

  

ミサトにも雨が・・・

2 

  

今朝は葉っぱが一枚だけになっちゃいました!↓
でも、嬉しい事に四十雀が巣箱の上で遊んでおりました。
来年は、雛の誕生があるかもしれませんね。

3 

  

昨日は・・・↓

2 

  

10日前はこんな感じだったのですが・・・・↓

10gatu28niti 

 

 

該当の記事は見つかりませんでした。
