ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告



我が家の花や木

リビングの灯りと花、キッチンのバラと玉葱

1 

 

  

1  

 

  

1 

 

  

1 

 

  

3 

 

 

2

 

  

4

 

  

5 

今日は私の誕生日でもあり、お寺さんの日でも・・・
T子さんより沢山のお花を頂きました。
ありがとうございます。
 (頂いたお花の写真アップは明日にでも・・・・)

 

夕方、ユキネイより、「お誕生日おめでとう!」と電話が・・・・
旅行の事、黙っている事が出来ず、とうとう告白!
「実は一昨日まで3日間東京にいたのよ。行きたい所が沢山あったのでホテルに泊まって・・・」と、言い訳を・・・・
「アラーッ、そうなの。でも良かったわね!」って・・・・
良かった!ホッとしました。
該当の記事は見つかりませんでした。
