ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告



我が家の花や木

リビング出窓のバラと、キッチンのバラと、庭のバラ

1

旅に出る前の日に,noriさんより頂いていたバラが、今朝は水分不足で悲しい状態になっていました。↑
花瓶の水が蒸発してしまっていたようです。
バラたちに悪い事をしてしまいました。

 

2 


代わりに、今日は庭から「スキャボロフェア」の蕾たちを・・・・↓

1 

 

  

3

 

庭では・・・・

1 

庭のジョーロと「白雪姫

 

2  

庭の「スキャボロフェア

  
 

3 

「シャリファアスマ」 「ミサト」などの蕾たち 

 

キッチンには・・・・・↓   我が家の最古参バラ

1 

古い家からのバラで、名前も分からないのですが、オーソドックスで好きなバラです。
再び頂いた紅玉や、乙女林檎と一緒にキッチンに置くと、なんだか楽しくなります。

  

2  

昨夜遅く旅から帰ってきたので、色々片付けようと思っていたのですが、レイコさん来宅。
写真整理や家の片付けは、明日以降に延長です。

今回は、コンデジでバシャバシャ撮り過ぎてしまいました。
フォトアルバムに上手くまとまるかしら・・・・・

 

該当の記事は見つかりませんでした。
