ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


我が家の花や木

窓辺の花や庭の花の今日

1

リビング窓辺の花たちの今日の様子です。
一昨日切ってきた時より、ずっと大人っぽくなりました。
シャリファアスマの固かった蕾も、少しお口を開けてきたようです。
アイスバーグと区別がつき難かった「スブニール デゥ ラ マルメゾン」も、こうなると違いがはっきりしてきましたね。

今日もGF1で撮ってみました。 

2  

 

  

4 

 

  

3 

  

 

5  

 

  

5 

昨日の寒さに負けずに、頑張っています。
健気で、可愛い!

  

4 

昨年の冬を無事に越して、今年も春からずっと咲いてくれました。
来年の春も、又咲いてくれるかなー!

noriさんのお宅の玄関に、綺麗なバラが沢山活けてありました。
我が家よりずっとずっと大量です。
私が羨ましそうな顔をしたのでしょうね。
「持って行きませんか。」って・・・・
頂いて来てしまいました!

明日から3日間留守にするのに、私って・・・・???
「帰ってくる頃には、開いてくれるでしょうから・・・・」って、noriさんが・・・
ありがとうございます。

未だ明日の旅行の準備が出来ていないので、これからです。
どうしてこんな私になってしまったのでしょう???

 

該当の記事は見つかりませんでした。
