ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


我が家の花や木

窓辺のバラたちと写真遊び、庭のバラと乙女林檎

1 

 

 

1   

    (ジュリア、スブニール デゥ ラ マルメゾン、シャリファアスマを窓辺に・・・・・) 
 

 お花はこんな感じの方が優しげに見える様な気が・・・・↓  

2

 

 

3 

窓の向こう(右上)に小さく見えるのが、乙女林檎です。 


今日は家人のデジカメLUMIX GF1で、窓辺の花を撮りました。
出かける時は、いつも借りているのですが、こうしていると誰のカメラか分からなくなりますね。

車で出かける時はいざ知らず、交通機関を利用したり、歩いたりする時はやっぱり軽いカメラが便利です。
自分用のコンデジはあるのに、このカメラがお気に入りになってしまいました。
夫婦共用に????
    

4 

カードにするなら、こんな色合いが良いなー!

  

1 

セピアも良いかなー!

  

3 

いやいや、モノクロが良いかも・・・

  

スブニール デゥ ラ マルメゾン

庭の「スブニール デゥ ラ マルメゾン 」
ベル オブ ウオッキングに絡まっていましたので、そっと外してやりました。

ベル オブ ウオッキングの代わりに、日枝(ヒエ)が欲しいけど、もう増やせないのよね。

  

スブニール デゥ ラ マルメゾン2 

 雨と風で、花びらの外側が少し傷んでしまいました。

 

 窓から少し見える乙女林檎  ↓

2

 

  

1 

 

  

3 

 

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
