ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


我が家の花や木

リビングの鉢たちと、庭の鉢

3

 家の中に取り込んだアイビーゼラニューム 

 

7 

足元には、水差し発根したエレンダニカやスエーデンアイビーやシュガーパインを鉢植えしたものが・・・・
こうして又鉢を増やしてしまいました。 

 

4 

晩秋の陽が部屋に入ってきて、影が綺麗です。 

 

 

5  

  

 

1  

パンジーは色々の品種が店頭に並んでいます。
今年はどうしましょう!  

 

 

1 

 

 

昨日の角館でのランチは・・・・

5 

私が食べた「地鶏オムライスセット」
蟹の出汁のお汁、サラダ、煮物、漬物が付いて800円でした。

 

 

4 

トモさんは、「地鶏すき焼き丼」を・・・

 

 

1 

 

 

 

2 

唾がゴックンでしたが、只今節制中の二人です。
????


先日、旅の途中で食べたパスタとデザートは・・・↓

2

茄子のパスタ

 

1 

蟹とアスパラガスのパスタ

 

1 

 

 

 

1 

 

 

 

2 

 

 

 

 

 

-2 Comments

stellaサーナ says...""
ロココさん、こんばんは。

オムライスは、久しぶりに食べました。
卵やお肉に拘っているお店のようで、美味しく頂きました。
それにしても800円とは安くて吃驚でした。

観光客の方がお友達を案内していらして、「以前美味しかったので、うに丼を・・」と、注文しておりましたので、それもきっと美味しいのでしょうね。

ヴィレロイボッホのボタニカ、集めていらっしゃるのですか。
ドイツらしい独特のものですよね。
厚手で持ちやすくて、珈琲など飲みやすいですね。

ここのお店は、珈琲類はほとんどここのもので出されるような気がしました。
未だ7~8回しか行った事がないのですけど、素敵なお店なのですよ!
2009.11.02 19:06 | URL | #- [edit]
ロココたえ says...""
stellaさん、こんにちは!!

地鶏オムライス、美味しそう!!
って眺めていたら
珈琲カップ、びっくり我が家このヴィレロイボッホのボタニカでフルセット揃えています。
日本では手に入らなくてドイツのお店から個人輸入したのですが、日本にもあるのですね。びっくり!!
2009.11.01 17:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
