ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

景色、光景、観光

昨日出会った葡萄畑と、嬉しい出会い

1

昨秋は、忙しくてなかなか足を運ぶ事が出来なかったこの光景に、又出会う事が出来ました。
毎年、秋にはここを見てそれからリンゴ畑に行く事が慣習のようになっていたのですが、昨日は用事を済ませたついででしたので、いつものリンゴ畑までは行く時間がなく残念でした。

でも、ここでも又素晴らしい出会いがあったのですよ!

 

2

   

 

3   

  

 

6

  

 

7

  

 

5

 

  

4

大好きな「葡萄の葉」に、心惹かれて走りよって撮りました。
「綺麗!」

  

2

  

 

1

「すみません。写真撮らせて頂いてもよろしいですか。」って、頼みました。
はにかんだような男性が、「ここは全部スチューベンですよ。」って・・・

わざわざ袋を外して葡萄が見えるようにしてくれました。
「忙しい時間に、お仕事の邪魔をしてしまいごめんなさいね。」
「いいえ・・・」って、ニコニコ笑顔で答えてくれました。

 

2

「食べてみて下さい。」って、ブドウの中で一番好きな「スチューベン」を・・・・・
ありがとうございました。

「美味しい!」

「最高!」

 

1

「N子さん、そこに立ってご一緒に・・・・・」
「ハーイ!」

又お仕事の邪魔しちゃいましたね。

ゆっくり写真を撮らせて頂いたうえに、ご迷惑までお掛けして本当に感謝です。
おかげで、同行のお二人も大層喜んでくれました。

 
ここのすぐ脇はこの景色です。   ↓

 

5

充実した楽しい一日でした。 

 

1

 

今日の窓辺のバラと、昨日の景色前編は・・・・↓

http://miyanori39.blog7.fc2.com/blog-entry-1686.html

 

 

-2 Comments

stellaサーナ says...""
シンベリンさん、こんばんは。

葡萄の葉の紅葉は素晴らしいですよ。
この素晴らしさは、私の写真の腕では伝わらないようで、もどかしささえ感じます。
シンベリンさんを、ご案内したい!

我が家のバラたちは蕾が沢山付いているのに、この季節は膨らむのに時間がかかります。
切ってきて家に飾ると数日間楽しめますので、暖かい地方の方たちとは、バラとの接し方がちょっと違うかもしれませんね。
でも、これって私だけかもしれませんけど・・・
バラの肥料も、バナナの皮ですし・・・

シンベリンさん、落ち着かれましたか。


2009.10.26 17:57 | URL | #- [edit]
シンベリン says..."こんばんは~♪"
葡萄の葉もこんなに綺麗に紅葉するのですね~
初めて見ましたこの葉色に感動です・・^^
実も未だ生っているのですね、、
綺麗な葉っぱと美味しい葡萄に・・幸せでしたね~
どのお写真↓も素敵な景色ばかりで美しいです♪

stella家は何時も綺麗にバラが咲いているのですね。
2009.10.25 21:45 | URL | #T8UkEJ16 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。