ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

旅の帰路、山里と、怪獣のような雲と夕陽

1

 山里を抜けて、ひたすら海岸沿いに車を走らせて・・・・

 

2 

この日は波が荒い日本海でした。    

  

2 

午後4時 

  

3 

 

 

4 

 

「 怪獣のような雲」 と「夕陽

5 

 ワニが何かを咥えているように見えたり・・・・

  

6 

 口から炎を出したり・・・・

  

1 

 牙を剥いて襲い掛かろうとしているようにも・・・・

  

7 

午後4時半、 今にも雨が降りそうなのですが・・・・

  

8 

 

  

9 

 

  

10 

雲の中に隠れたり、顔を出したりの繰り返し です。

  

1

 午後4時50分、こうして雲に隠れてしまいました。
その5分後、雨が降ってきました。

 

 

-2 Comments

stellaサーナ says..."Re: タイトルなし"
v-292ロココさん、こんにちは。

なんだか今年は特にススキが綺麗なように思えるのですが、気のせいでしょうか。
空も雲も、山々も木々も、ひときわ綺麗で、良い季節ですよね。
お天気の良い日は幸せ気分でルンルンです。

でも寒くて暗い日などは、これから来る冬の事を思い、ちょっと憂鬱!

今の内に、色々用事を片付けながら、ドライブ楽しんでおります。
おかげで、このような夕陽や、山や海との出会いが・・・・

ロココさん、瀬戸内海はいつも穏やかなのですか。
日本海は、いろんな表情を見せるのですよ!
これからの日本海のイメージは、荒れ狂う「海の男」って感じかな???

2009.10.25 13:19 | URL | #- [edit]
ロココたえ says...""
stellaさん、おはよう!!

日を浴びるススキが綺麗ですね~

本当に怪獣のような雲から光芒と太陽の
素敵なシーンが続いたのですね。
日本海というのが又ワクワクします。
瀬戸内海は湖のようなので。

やっぱり空は良いな~
2009.10.24 09:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
