ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告



我が家の花や木

窓辺の花たちと、乙女林檎の収穫と、頂き物のイチジクと・・・

1

 

 

3

  

 

2   

 

 

4

「ワルツタイム」が、ツルのように首垂れて・・・・・・ 
 

 

7   

 

 

8

「乙女林檎」の収穫です。
今日はとりあえず5個だけ・・・・

早速、キッチン窓辺に・・・・・ 

 

6 

新潟からの「イチジク」と、庭からの「乙女林檎」のコラボです。  

 

5

 

 

1

変わった色のトルコキキョウですね。 

 

1   

窓の向こうに見える赤い実は,「姫林檎」です。

 

該当の記事は見つかりませんでした。
