ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の出来事

11月のカレンダーと影遊び、そして悲しい知らせ

1

 

 

2 

 

 

3 

 

 

4 

 

 

1 

今日は、駅で待ち合わせてnoriさんとK子さんと旅行社に・・・・

帰り、八森中学校の生徒達による、地元のPRを兼ねた社会授業に出会いました。
noriさんは、「ヒメンコ」を買い求めていました。↑
「ありがとうございます!」と、気持ちの良い声が・・・・

K子さんと別れた後、方向が同じnoriさんと公園の裏を通って歩きました。

1 

帰り道、落ち葉の写真を撮ろうとしたら、我が姿が・・・・
カメラを構えた姿が、ヴァイオリンでも弾いているように見えませんか。

「noriさん、ちょっと来て・・・・!」
「なーに?」
「影遊びしよう!」

 

2 

二人並んで、仲良く乙女のよう! (????)

古典の勉強会があるnoriさんとは、我が家の前で別れたのですが・・・・・

固定電話の着信履歴が何本も・・・・
H子さんからです。
「父が今朝亡くなりまして・・・・」

急いで、駆けつけました。

「stellaさん、よく来てくれて・・・・。お父さん、こんな姿になってしまいました。」って・・・・
色々相談しながら進めていた計画があったのですが、それももう夢物語ですね。
「お父さんは、その事が楽しみだったのですよ!」って、H子さんも、Sさんも・・・

明日は、昼食を挟んでの会合がありますが、その後、又顔を出そうと思っています。

悲しい知らせが多くなってきた年代ですね。

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。