ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


景色、光景、観光

姫林檎でのお遊びと、今日の夕焼けと・・・

1

朝です!
「おはよう!

少し寒いけど、裏庭の片付けをしなくては・・・・

片付け途中、姫林檎落としてしまいました。
サクランボのようにぴかぴか光っています。綺麗!

皺皺になった窓辺の林檎と一緒に、帽子に付けてお遊びを・・・・ 


3


陽が入り込んできて、帽子にも、クロスにも、林檎にも影が出来てます。   


 

2 

 

  

1 

出先で、7階の窓から外を見てみると・・・・・

このまま港へ行ってみる事に・・・・ 

 

2

お日様が沈んだ直後です。

  

3  

 

 

4  

  

 

5 

おやすみなさい!

  

-2 Comments

stellaサーナ says...""
ロココさん、こんばんは。

そちらも朝晩はやっぱり冷えてきたのですね。
こちらは暖房をつけています。

昨日は届け物をした帰りでしたので、薄着でした。
ですから、岸壁に車を止めて、車の中から撮りました。
横着ですね。
私は、低体温がなかなか直らなくて、体を冷やすのを極力避けています。
それなのに、ダウンジャケットで歩いていると暑過ぎて、汗が・・・・

ロココさん、ダウンジャケットだと、帰り道、暑すぎませんか。


一作日noriさんより、「素敵な夕焼けよ!見てる?」って、携帯に・・・
急いで2階に上がって夕焼けを見ました。

台風予報の前日は太陽の周りに虹のようなものが現れる「暈」現象を・・・
自然って本当に不思議ですね。

ロココさんは、毎日朝焼けを見て、
私はブラブラ朝の散策をして、

空、花、人、朝の散歩は楽しいですね!

ロココさんと同じで、やっぱり赤い実は可愛いですね。
2009.10.13 22:43 | URL | #- [edit]
ロココたえ says...""
stellaさん、おはよう!!

素敵な夕景ですね~
わたしも釣り人をシルエットにして朝焼けを撮りました。
朝は寒くてもうダウンのジャケットを着込んで撮りに行っていますよ。

姫林檎、可愛い!!
2009.10.13 07:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
