ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


我が家の花や木

頂き物の柿と、窓辺の「ワルツタイム」

1

和歌山から届いた「たねなし柿」、新潟のチーちゃんから頂いた甘柿
柿が大好きな私には嬉しいプレゼントです。

それに今日は、新潟のTさんから「ササニシキ」の新米が30キロも・・・
毎年ありがたいことです。

でも、玄関に置かれたお米のダンボールは重くて、納戸に入れるのが大変です。
少しずつ引っ張りながらやっと・・・
農家の方たちのお仕事は、やはり重労働ですね。

 

4 

キッチン窓辺には、「ワルツタイム」です。

 

1 

 

  

3 

リビング窓辺にも、やはり「ワルツタイム」を・・・・

  

2 

 

  

5 

階段途中にも・・・・

 

-2 Comments

stellaサーナ says...""
kaffeさん、おはようございます。
先ほどはわざわざご丁寧にありがとうございました。
寒麹で漬けたキューリ、お気に召して頂けたようで、こちらまで嬉しくなっちゃいました。
又色々のお野菜で漬けてみてください。

私の写真はね・・・
写し方などは習ったりした事がないので、本当に自己流なのです。
優しい雰囲気の感じられる写真が好きなのですよ。
ですから、kaffeさんの写真も大好きです。
昨日のシュウメイギクの写真、良いですね。
何度も見せて頂きました。

明日は台風??
勢力が弱まってくれたらいいですね。
2009.10.07 10:25 | URL | #- [edit]
kaffe says...""
stellaさん

おはようございます。

寒麹、本当にありがとうございます。
ちょうど、今月は私の誕生日でもありまして、サプライズなプレゼントとなりました。
今日、楽しみに届くの待っていますね♪

SLの写真、素晴らしいですね。
これは鉄道マニアではなくても、心惹かれるものがあります。
それに、海の写真!
穏やかで、大きく包み込むような圧倒的な雰囲気。
こういうのは、stellaさんならではの撮影ですね。
写真はどこかで勉強されましたか?
常々、素人の域を超えているって思っていましたので。
2009.10.06 05:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
