ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


景色、光景、観光

頂いた花とお菓子、そして昨日の田園風景と稲刈り

1    

 

 

2  

 

 

4  

 

 

1 
「天然舞茸」を、S先生より頂いてきた帰り道 ・・・
いつもと違う細い道を入ってみました。
車一台がやっと通れる川の淵を1キロ位走って、抜け出した所に、この案山子(かかし)が・・・  
 

 

6 

黄金色の田園風景です!

 

2

 
あちらこちらで稲刈りです。 

 

5 

サー、ここから米がザーッと、出てきますよ!

 

3 

豊作だったのでしょうか。

 

4 

  

 

1 

 

 

3

刈り取った田と、未だ稲刈り前の田 と・・・・
お花畑のようにも見えますね。

  

4

近くには漁師さんたちの船も・・・・

ここから、アザミや野の花を摘んで、トモさんへのお土産に・・・・

 

2 

綺麗な空気、美味しい水、素晴らしい風景、まだまだ紹介したい景色が沢山ありましたが、写真が多くなりますので、今日は稲刈り中心にした風景を都会暮らしの貴方にプレゼントです!

明日は早朝から遠出です。

親友は東京から新幹線で、私は愛車で・・・・
落ち合う先は、越後湯沢駅です。

今回はどんな旅になるのでしょう。
デジタルの世界からアナログの世界へ・・・・・

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
