ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


趣味

我がコンデジ写真と、家人のデジカメ選びと、お嫁に行ったEーP1と・・・

1

 

  

 

2 

先週、散歩道で摘んできた草花 を我がコンデジで撮ってみました。

今度の旅行には、これだけで出かけるつもりですので、今日は色々試写です。 
 

 

5 
「ライラックローズ」 をアップで・・・・

  

 

6 
ちょっとボケた感じで、この写真の方が好きかな??

 

 

4 
ジュリアの中を覗いて・・・・ 

 

3

 「メアリーマグダリン」の蕾を・・・

 

午後は・・・・・  

7 

カメラ店の店先で、我がバックの試し撮り!
どれで撮っても、今持っているデジカメ以上の写りにならず、今回はパス!
と思ったのですが、私のじゃなく家人のデジカメですので、早めに決めなくては・・・・
PANAの「LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」に決めて、注文を・・・
店員さんは一生懸命に探してくれたのですが、在庫切れ!
「お取り寄せになりますが・・・・」と言う事でしたが、
「今回の旅には、間に合わないようですので、又・・・・」 と言う事に・・・・
決まるまでは、アナログ(銀塩)ですかしら・・・

 

先月、お嫁に行った「オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット」

 

8 
 

 

9

発売後間もなく、デザインに一目惚れして、試写もせず購入したのですが・・・
なんだか手に馴染まず、3日目に手放してしまいました。
それ以来、デジカメ選びに慎重になり、なかなか家人のデジカメを決定出来ません。

本人が選ぶのがベターでしょうが、我が家人、結構頑固で、今も未だ銀塩カメラなんです。
人物など、出来上がった写真を見ると、やっぱり良い出来だなーと思いますが、なんたって、スピード感が違いますよね。
その場で直ぐ見たいですし・・・

と言うことで、私が必死に家人のデジカメを選んでいる訳なんですが・・・・・

 

-2 Comments

stellaサーナ says...""
鍵コメさん、こんばんは。

EP1は、私の手に合わず、いつか必ず落とすと予感しました。

発売して間もなくEP2がすぐ出たという事は、やっぱり何かがあったのでしょうね。

外では写りが良いのですが、室内やちょっと暗いところでは、焦るほど言う事を聞いてくれなくて・・・・

リコーのGRDの良さが際立つばかりでしたので、早めに見切りをつけたのでした。
2009.12.04 19:12 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.12.04 10:32 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
