ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告



我が家の花や木

庭からのジュリア、マルメゾン、緑光、光の中の蜘蛛の糸

1 
もう少しの命でしょうが、庭から切ってリビングの主役にしました。
ジュリアはやっぱり良い色!
 

 

2

    

 

 

4 

 庭の緑光に、トルコキキョウを一輪・・・
蕾を入れて2輪かな??

トルコキキョウは、「お彼岸用に・・」と、T子さんから頂いていたお花の中から,ちょっとだけ失敬したのですが・・・・・
ご先祖様、お許しを・・・・ 

  

2 

 昨日の朝、蜘蛛が一生懸命働いておりました。
今日も写真を撮って、比べてみようと思っておりましたら・・・・
あら不思議!
今日は蜘蛛はおろか、糸さえ残っておりません。
一体どういうことなのでしょう!   

 

3 

光の不思議!
虹色に・・・・

今朝の散歩は・・・・・↓
http://miyanori39.blog7.fc2.com/blog-entry-1656.html
 

コンデジ写真と家人のコンデジ選びは・・・・↓ 
http://miyanori39.blog7.fc2.com/blog-entry-1658.html

 


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
