ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


景色、光景、観光

今日の朝焼け

1

朝5時10分 空も川面もまっかっか!

 
 

2 

紫系の赤に変わってきました。 

 

3 

青鷺、見つけました! 

 

4 

そっと、そっと・・
単焦点レンズですので、トリミングして・・・・↓ 

 

5 

やっぱり逃げられちゃいました!  ↓

6  

 

 

7 

空は赤から黄色系に・・・・↓ 

 

8 

  

 

9 

先ほどの派手な空が消え、嘘のように穏やかな空になりました。

 
 

10    

ゆったり、ゆったり時間が過ぎていくようです。 

 

11 

でも、現実は・・・・
急いで家に戻って朝食の準備です。

 

-2 Comments

stellaサーナ says...""
Happyばあば 様、おはようございます。

この日は本当に久しぶりに空も川面も真っ赤になって、不思議な空間にいるようでした。
ここは橋の下にも散歩道があり、上を歩いて写真を撮り、後で橋の下から写真を撮ると、丁度良いタイミングで写真が撮れるのですよ。
シャッター押す時だけ立ち止まりますけど・・・(笑い)v-436
Happyばあば 様のように、お部屋でシャッター押せたら最高ですね!
羨ましいです。

今日はそろそろ明るくなってきました。
それでは散歩に出かけてきます!
2009.09.24 04:58 | URL | #- [edit]
Happyばあば says...""
おはようございます。
言葉を失うくらいきれいですね~
変化していく様がよくわかります。
ずっとここに立ってらっしゃったのですか?
(私は部屋でコーヒー飲みながら・・ぐうたらですね)

私もきれいな朝焼けに出会ってから毎朝空を見るようになりましたので、
またお出かけになった↑お気持ちはよくわかりますが、くれぐれもお気をつけて!!
私は怖がりなので、暗い間は一歩も出られないのですi-229
こちらは今朝は小雨で空の写真は望めそうもありません。
2009.09.23 06:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
