ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


我が家の花や木

散歩道での摘み草が、我が家のベランダに・・・・

1

早朝散歩で摘んできた草花をベランダのテーブルに・・・・
光と影のお遊びです! 

 

3 

  

 

2 

  

 

4  


朝5時、土手の草花たち

5 

 

 

2    

 

 

 

3

  

 

4

 

  

 

5 

  

 

 

6 

早朝散歩のお土産は・・・・↑

こうして、朝の摘み草が我が家のベランダにやって来た訳ですが・・・・・・

 

-2 Comments

stellaサーナ says...""
クロワッサン様、こんばんは。

クロワッサン様は、都会にお住まいなのですね。
私も長い事都会に住みたくて、東京にマンションでもと考えた事があるのですよ。
親族達がみんな東京に住んでますので・・・・
こちらにいるのは私と家人だけなので、ついそんなことも・・・

でももう駄目ですね。
冬は東京も寒いし、夏は東京が暑いし・・・

やっぱりノースカントリーで一生を過ごすことに・・・

クロワッサン様は、山陰出身なのですね。
未だ一度も出かけた事がありませんが、素晴らしい所なのでしょうね。
行ってみたいです!

クロワッサン様の作られた素敵なリースに、心を奪われています。
シックで上品で・・・
欲しくなっちゃいました!
販売もしていらっしゃるのですか。
注文したいなー!
2009.09.21 17:41 | URL | #- [edit]
クロワッサン says...""
おはようございます
冷たい爽やかな空気を思い出します^^
お庭の中のバラやらリンゴやらに囲まれた生活羨ましく又懐かしいです!!関西に住んで40年近くなりますがその頃は野原も多った様におもいますが今は・・・

田舎が山陰の私は週末には同じようなお花が見えるかも^^
2009.09.21 09:08 | URL | #Aa0xFoMw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
