ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告



インテリア

今日のキッチンと、9月のカレンダー

4

 20年以上愛用の大鍋ですが、取っ手のところが壊れてしまいました。
それでも、未だ捨てられず大事に使っています。

 

5 

それぞれの鍋で、スープを作ったり、煮物を作ったり・・・・
台所はお鍋が一杯

  

4 

お鍋の向こうのキッチン出窓には、摘み草の洋種ヤマゴボウと、野紺菊を・・

  

3 

 

 

1 

              なにわ梅

キューリの寒麹漬け、    白菜、キャベツ、キューリ、人参の寒麹漬け 
        (今日のお茶請け?)

 

7 

9月ももう半分過ぎちゃいました!
なんだか焦ります。
明日からは、次々と友人達がノースカントリーから消えちゃいます。(?)

今日は早めの「桜の会」でした。

 

6 

 

 

8

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
