ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


我が家の花や木

リビングの摘み草は・・・・

1 

 

 

2 

 

 

3 

昨日はとっても寒い一日でした。
こんな日は・・・・・
と言うことで、11時より喫茶stellaを開店 (?)する事に・・・・

お客様をご招待です。
お客人は3名
ランチは、稲庭ソーメンを熱々で・・・・・
玉葱と、葱と、油揚げと、天玉と・・・
上にはとろろ芋を・・・

デザートは、珈琲に、ブルーベリーのケーキと、葡萄です。

今度の開店はいつかな??

 

-2 Comments

stellaサーナ says...""
はちこちゃん、こんにちは。

こちら、朝晩は暖房を点けたくなる様な気候です。
今日は朝から部屋の奥までお日様が入り込み、色々な影模様を楽しんでおります。
北国の秋は短いですから存分に楽しまなくてはね。

ワイヤープランツ、根が出ると良いですね。
きっと出ますよ!
ハツユキカズラは、細く長くっていう位が趣があって好きです。
短くがっちりしているのは、ちょっと苦手なんですよ。

夕暮れの一枚目、このくらいの空がやっぱり良いですね。
心が安らぎますもの・・・
やっぱり、はちこちゃんと私は同じ趣味??
っていうか、こんな光景だったらだれでも好きかな??v-421

はちこちゃん、近くだったら、いつでも遊びに来て頂けるのにね。


2009.09.17 14:09 | URL | #- [edit]
はちこ says...""
だんだん寒い時期に近付いてきましたね。
そんな時に、ふっと"喫茶店"ができるのって
いいなぁって思いますv-273しかも素敵な草花に囲まれてv-22

私も、ワイヤープランツを水に挿してみました♪
stellaさんのみたいに根っこが出るといいなぁって願っていますv-352
そうそう!一昨年だったか、某売店裏から戴いて帰った
ハツユキカズラが、この春 一気に伸びました!!
細く長くといぅ感じですがv-411v-356
今度 撮ってみますね o(〃^▽^〃)o♪

↑夕暮れの1枚目、すごーく好きです♪
あのような風景に出合うと、ほんま幸せな気持ちになりますねv-22
2009.09.16 12:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
