ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告



我が家の花や木

テーブルの花と、庭の整理と、仏間の花と

1

 

 

2 

 

 

1 

 

 

4 

 

 

5 

株が込み合っていたクリスマスローズを分けました。
それがなかなか大変で・・・・
抜くのも分けるのも一苦労でした。

ホスタとクリスマスローズの株分けは、力仕事です。

 

1 

今日は9日、お寺さんの見える日です。
仏間の花は、T子さんが持って来てくれた花たちです。
いつもいつも忘れずにありがとう!

お寺さんの日は、今年もう3回しかありませんね。

 

該当の記事は見つかりませんでした。
