ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が家の花や木

整理をした庭の薔薇、アナベル、ワイヤープランツ

1

 

 

2 

 

 

6 

 

 

2 

 

 

7 

薔薇に続いて、今度は庭の「アナベル」を全部切りました。
花は少しずつあちこちに・・・・

  

2 

 

 

8 

 

 

5 

株分けした「ワイヤープランツ」の、余分な葉を牛乳瓶に入れました。
牛乳瓶って、なんだか良い形!

昨夜はこの上部の窓から、お月様を見ました。 
今日は、アナベルを切り詰め、ホスタを整理し、地植えの薔薇の入れ替えをし・・・・・
見ている分には分かりませんが、自分的にはかなりスッキリして良い気分です。
 

3 

ここから眺める庭は、もうすっかり秋の気配です。

昨晩の話
「ネー、なかなか東京に出て来れないの?」と、Sボンから電話が・・・・
先週行っていたのよ、と切り出せず、「近いうち行きたいと思っているのよ。」と答えてしまいました。
「今月新車が来るので、連休中だったら案内できるから!それにユキネイとも会いたいし・・!」と張り切っているボンに、「帰ってきたばかりなのよ。」とは、とうとう言えませんでした。
ユキネイが連休中、広島に旅行する事も言えずじまいに・・・・
アー、情け無いstella様でございます。

そして今朝・・・
東京の友より、「連休中に上越で落ち合わない?」と電話がありました。
「それも良いなー!」と思っているもう一人の私!

その直ぐあと、サトウさんより・・・・
「もしもし、27日、是非ご出席くださいね。stellaさんがいらっしゃらないと・・・・・」と、色々誘惑のお言葉を並べたお電話です。
「ちょっと忙しくて無理かもしれません。」とお断りしたのですが、「そこを何とか・・・考えてみてください。」って・・・
こういう時は、無理かもしれませんじゃなくて、「無理です。」と、答えるべきなのでしょうね。

どうして私ってこうなのかなー!

 

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。