ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


景色、光景、観光

今朝の摘み草と、朝焼けと・・

1

今朝の散歩で摘んできた草花たちです。
ニラもあったのですよ。
アザミも・・・(隠れていて見えないですね。)

 この花たちは、玄関に・・・・

2  

 


今日の朝焼けは・・・・

1 

朝5時

  

2 

  

 

3 

 

  

4 

5時半、朝日に囲まれた(?)ご夫婦

 

3 

 

 

5

 

  

3 

道端の摘み草は・・・・

かくして、我が家の玄関に・・・・

昨日のブログ、来客の為下書きのままでした。
今日アップしましたので、よろしかったら覗いてみてくださいね。  ↓

 

-2 Comments

stellaサーナ says...""
ロココさん、こんばんは。

そちらは今日も暑かったでしょうか。
こちらは今日は丁度良い気温でしたが、昨日と、一昨日は寒い位だったのですよ。

一昨日の夜、いつものように薄い寝具で寝たら寒くて寒くて・・・・
その反省から昨夜は毛布をかけたのですが、途中から気温が上がったみたいで・・・・

私ばかりでなく、昨夜帰ってきたばかりのnoriさんも「薄い布団をかけて寝たら、夜暑くなって・・・」って言ってました。

なんだかさっぱり分からない毎日です。
半袖を着たり、長袖を着たり・・・・

散歩道で摘み草している時は、幸せですね。
乙女チックなオバサマです! (笑って読み過ごしてくださいね!)


2009.09.05 20:35 | URL | #- [edit]
ロココたえ says...""
stellaさん、おはよう!!

朝焼けが綺麗ですね~
ご夫婦がシルエットになっているのが良いな~

昨日、今日と又お天気が悪くて朝焼けが撮れませんでした。
まだ真夏日が続いていて朝から蒸し暑いのですよ。
秋空に期待しているのですが
今年は残暑が厳しいと予報されていました。

玄関の摘み草、可愛いですね~
2009.09.04 05:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
