ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


我が家の花や木

今朝の庭の薔薇と、乙女林檎と、シュガーパインと・・

1

 

 

2 

 

 

3 

 

 

4 

 

 

5 

 

 

6 

 

 

7 

 

 

9 

 

 

10 

 

 

11 

「ホクシャ」、出かける前にかなり切り詰めて行った筈なのですが・・・・


 

12 

我が家の乙女林檎がやっと色付いてきました。
お散歩コースの乙女林檎たちは、もうかなり色付いていたのですが・・・・
今日はくるくる方向を回転させてあげました。

 

1 

シュガーパインを株分けして、2鉢を5鉢に・・・・


元々の2鉢はここから・・・・↓

2 

 

 

-2 Comments

stellaサーナ says...""
はちこちゃん、こんばんは。

1枚目の写真、気に入ってくれてありがとう。
朝、庭を見てたら朝陽を浴びて薔薇がとっても綺麗だったのです。
東に大きな木があるので、その合間からの光で、とても口で言い表せない光景だったのですよ。
でも、その写真を見てくれてとっても嬉しい!

職場の裏に乙女林檎の木があるのですか。
これから楽しみですね。
熟したら食べられますよ!

我が家のは、やっと色付いてきたばかりです。
これから、これから・・・
赤くなったら又アップしますね。

2009.09.05 20:24 | URL | #- [edit]
はちこ says...""
1枚目の写真に引き込まれましたv-352
スポットライトを浴びたような花の写真が、
本当に素敵ですよねv-254v-352
8枚目もそうだし♪どんなコツがあるんだろぅ…

職場の裏に、乙女林檎が植えてあるのを発見しました!
友達が もいで帰ったのは、2日後に真っ赤になっとったのに、
私の もいで帰ったのは、3日経っても赤みが広がらない…何故??

先日は、甥っ子の写真などのこと、ありがとぅございますv-22
stellaさんに褒めていただけると、めちゃ嬉しいです(〃∇〃) ☆
2009.09.03 18:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
