ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


我が家の花や木

昨日の摘み草と庭のバラ

1

 

 

2 

 昨日の朝、庭から手折ってきたバラたちですが、今日はどうなっているかな?? 

 

2 

 

 

1

 

 

3 

昨日、早朝散歩で摘んできた草花はキッチンとダイニングに・・・・
上手く水揚げ出来てるかな?

只今東京2日目

-2 Comments

stellaサーナ says...""
はちこちゃん、こんばんは。

本日やっと東京から戻ってまいりました。
ちょっと家を空け過ぎて心配してましたが、T子さんが庭の草花に何回か水をかけてくれたようで、助かりました。

台所の草花も良い子でしたよ!

庭の乙女林檎が色付いてきてました。

いつでも旅が出来るのは、年を重ねた特権かな??? ウフフ・・・
2009.09.01 21:33 | URL | #- [edit]
はちこ says...""
こんばんは♪
東京滞在を楽しまれていますかv-410v-22
なんだか あちこちで、旅行のお話を聞くことが今 多いので、
私も お出かけしたくなってきましたe-266
stellaさんちの台所の草花たちv-22
えぇ子で お留守番しているかな…♪
2009.08.29 20:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
