ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


景色、光景、観光

今朝の散歩と、摘み草飾りと、庭の薔薇

3

 

 

4 

昨日散歩途中で摘んできた草花を飾りました。

  

2 

 頂いた「スモモ」 

 

4 

 先日の柑橘類の中は・・・・
ジューシー!

 

3 

今朝の庭の薔薇(スキャボロフェア)

朝日に照らされて・・・・・
薔薇には見えませんね。

 

4 

 

 

1 

ホスタ
これが咲き終わったら、今年のホスタは終わりですね。 

 

1 

向こうに見えるのが、公園の「御隅櫓」です。

 

2 

桜の樹に、日が射して・・・・
 

 

3 

紫陽花は、こういう色が一番好き!

 

4 

 傍には同じような色の「額紫陽花」も・・・・

 

今朝の空 と川

  1

 

 

2 

 

-2 Comments

stellaサーナ says...""
Happyばあばさま、こんにちは。

今朝は4時10分頃は未だ暗かったので、4時半過ぎてから家を出ました。
散歩時間は1時間と一応決めています。
と言っても、途中で写真を撮りながらですので、歩いている距離は大した事無いのですよ。
近くに市内で一番大きい公園がありますし、川も近くにあるので、そこで足を止めている事が多いですね。

朝の薔薇は逆光になっているので、周りが暗闇のようになるのでしょうか。
逆光が好きなのです。v-433

最近の空や雲、朝焼けや夕焼け綺麗ですね。

Happyばあばさまのブログでも、綺麗な空を見せていただきました。
マンションは良いですね。
毎日空の移り変わりを観察出来て、羨ましいです。

noriさんは・・・・
ちょっとミステーク!
パスワード設定弄っている内に、なんだかおかしくなったみたいです。
自分では自分のブログを見られるようなので、気が付かなかったみたいなのです。
彼女、お盆のお客様で忙しかったり、キャンプに行っていたりしてましたので、今日連絡しておきました。
どうなります事か・・・

2009.08.25 15:02 | URL | #- [edit]
Happyばあば says...""
おはようございます。
毎朝早くからお散歩行かれるのですね。
4時50分と言えば、我が家ではオットット氏の出かける準備中です。
まだ星が出ていますよv-290
朝日があたったバラきれいですね~
暗闇に浮かび上がったようでどんな撮り方されてるのかと
いつも一人で考えてます。
空と川も清々しくてステキですね。

(noriさんのブログ拝見の仕方がわかりません。fc2の人しか見られないのでしょうか?)
2009.08.24 06:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
