ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


我が家の花や木

庭の花たちと、Sちゃんの影絵遊びと・・

2

朝の日差しで、「カフェ」が・・・・
昨日までの忙しさで、蕾の時は気が付きませんでした。

 

4 

夏に強い品種だったのでしょうか。
「ホクシャ」が、絶えることなく咲き続けています。
可愛い花ですよね。

  

6

  

 

7 

 

 

8

 

  

5 

 

stella保育園(?)での影絵遊び

遊びに来たSちゃんが自分の影を見て、真剣に手を動かしていました。
おもちゃが無いと、こうして遊びを見つけ出すのですね。

3 



ここでstella園長(?)が・・・・・
年齢と風格は充分!

1 

 

 

1 



 

1 

 

 

2 

 今日も別口の親族が・・・・
駅まで車でお見送りでした。

東京の親友からは、秋の私の予定の問い合わせが・・・・
「予定は未定」の暮らしをしている私には、秋の予定は???です。

年に数回は東京に出かけ、彼女とあちこち出歩き、楽しんでいた私でしたが、今年は何故か未だ一度も東京には出かけておりません。
皆は、「こっちに出て来て・・・」と言ってくれるのですが、私の気持ちが・・・
どうしたのでしょうね。

 

-2 Comments

stellaサーナ says...""
はちこちゃん、こんばんは。

じっと自分の影を見て遊んでいるSちゃんを見た時、直ぐはちこちゃんを思い浮かべました。
おもちゃが一つも無い我が家でしたが、子供はそれでも遊べるんですね。
1歳半で、歩きが遅い事を気にしたママがstella園長に相談を・・・・

この後、階段で唄を歌いながら一歩、一歩やっていましたら、その後、間もなく部屋で歩き出しました。

座れなくて来た時も、我が家で座れるようになりました。

不思議な力を持つstella園長なんですよ。(笑い!)

影って不思議な魅力がありますよね。

私は、はちこちゃんの撮る「」に魅力を感じます。
私には撮れない写真です。

はちこちゃん、お盆は忙しかったようですが、大丈夫ですか。

私は今頃になって、ヘロヘロ、ヨレヨレです。


2009.08.17 18:29 | URL | #- [edit]
はちこ says...""
Sちゃん めっちゃ可愛いっヾ(≧▽≦)ノ
子どもって本当に可愛いですよねv-343
そして、遊びを創りだす天才!
stella園長先生と あったかい雰囲気を過ごしたんだなぁ…
といぅのが、伝わってきました(*'ー'*)♪

前半の花の写真も、なんとなく"影絵"っぽい雰囲気。
(変な表現かな…e-263
こんな風に、浮かび上がる感じの写真を撮ってみたいです。
2009.08.17 18:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
