ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


インテリア

片付け終了のダイニングルームと庭の花

3

夜に降った雨も朝方には止み、時折明るい日差しが入ってきました。
今日は、引き出しの中の整理や、細かい所の片付けを終えました。
蒸し暑い日でしたが、気持ちの良い時間です。

 

1

 

 

2 

 

 

1 

早朝、雨に濡れてとろけそうな「スキャボロフェア」

 

2 

こちらは、「スキャボロフェア」の蕾たちですが・・・・↑


夕方には・・・↓

3 

 

 

3

今日は、庭のワルツタイムを・・・・

 

-2 Comments

stellaサーナ says...""
はちこちゃん、こんばんは。

部屋のものをちょっと移動させたり、向きを変えてみたりするだけで雰囲気を変える効果はありますよね。
私はそれが好きで止められないのです。困ったものです。v-292

はちこちゃんも窓辺を綺麗に飾っておりますよね。
やっぱり似た者同志かな?

こちらは今日は夏祭り(竿灯祭りで)、太鼓や笛のお囃子が聞こえております。
でも、未だ梅雨明けしていないのですよ。
2009.08.04 21:50 | URL | #- [edit]
はちこ says...""
先週、部屋のものを一つ 向きを変えたんです。
それで、布をかけて…
たったのそれだけで、気分が変わるものですね!
私も保育室の模様替えは よくやっていたんですが、
自分の家は限りがあるので なかなかでした。
stellaさんが よく模様替えされて
楽しんでおられる気持ちが、少し分かる気がします♪
また動かせるものは動かしてみたいですね(*'-'*)エヘヘ

3枚目のような空間、大好きですv-22
落ち着く風景ですよね…(〃∇〃)
2009.08.04 08:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
