ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


インテリア

模様替え途中の昨日の我が家

1

枯葉の整理途中、辛うじて残っていたアルケミラを切ってきました。
これで今年の花は最後です。
この花に合わせて、テーブルクロスも今日だけ・・・・

  

2 

 

  

5 

リビング窓辺に、明るい日差しが差し込んできました。
シャリファアスマが、未だ元気です。

  

4 

模様替え中のダイニングルーム
家具の移動は完了しましたが、細かいkところが未だ少し・・・・???
とりあえず、テーブルに着物の端切れを敷いてブラックベリーを飾ってみました。

  

3 

午後6時50分

 

 

6 

ダイニングテーブルのブラックベリーに、発根目的のエレンダニカやスエーデンアイビーを加えてみました。

 

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
