ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


インテリア

窓辺の薔薇とテーブルの薔薇、庭の花たちと乙女林檎

1

シャリファアスマを一輪窓辺に・・・・
静かな窓辺が、ちょっとだけ華やかになりました。

 

2 

 

 

3 

 

 

4 

 

 

5 

 

 

緑光とブラックベリー 

テーブルには、庭の緑光とブラックベリーを・・・

その前は、noriさんから頂いたホワイトメイディーランドとブラックベリーでしたが・・・・↓

ホワイトメイディーランドと・・ 

  

庭では・・・・・

スキャボロフェア 

スキャボロフェア

  

ラプソディー 

ラプソディー イン ブルー

  

1 

kaffeさんからのダリア

  

乙女林檎 

乙女林檎

  

2 

昨日はT子さんの依頼で、窓辺の模様替えの出張アドバイス(?)でした。
初めはどうなるかと思いましたが、だんだん調子が乗ってきて、良い方向に・・・・
決まると安堵しますね。

今日は陽気に誘われて、我が家のダイニングルームを大幅に模様替えしました。
今までとがらっと違ったイメージに・・・・
お盆の帰省客準備も兼ねて、丁度良い時期だったかな???

おおよそ出来上がった頃、次々と来客が・・・・
「いらっしゃいませ!」

 

-2 Comments

stellaサーナ says...""
kaffeさん、おはようございます。

そうなんです。いつも一人で模様替えです。
手伝って貰うと、思うようにやり直したりが自由に出来ないので、昔から模様替えは一人でやっています。
力持ちで有名なのですが、本当はコツなんですよ。
食器棚なんかは、中の物を出したりすると億劫になりますので、棚の下にダンボールか、ちょっと厚めの紙を置き、そのまま引っ張ってくると案外楽に移動が出来ます。
おまけに中の食器などは、そのままになっています。
何十年も趣味でやっていますので、こればかりは名人技なのですよ。オッホン!v-436

kaffeさん、頂いたダリア本当に素敵ですね。
お客さまたちが、「素敵!これはなーに?」って、訊ねます。
チョコレートコスモスと間違える方も・・・・
地植えにしようかと考えていますが、どうでしょうか。
2009.08.03 05:33 | URL | #- [edit]
kaffe says...""
stellaさん

一人で箪笥を動かしたりするのですね!ちょっと驚きました。
そこまでする模様替えだったのですね。私には、とても真似できそうにありません・・(ヘルニアが復活しそうで^^;)

ダリア・・・ 綺麗に咲かせてもらえて嬉しいです。
来年もしっかり芽を出してくれるといいなと思っています。(お邪魔でなければ)
2009.08.03 01:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
