ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


インテリア

トルコキキョウの窓辺

1

 

 

2 

 

 

4 

キッチン出窓ではトルコキキョウを2箇所に分けて・・・・

 

 

3 

 

 

5 

リビングの窓辺にも・・・・・

 

6 

 

 

-2 Comments

stellaサーナ says...""
はちこちゃん、こんにちは。

昨日今日はこちらも夏になりました。
庭仕事、やりたくありません!

今日は朝からのんびり、テレビに見入っています。
今は、田原総一郎の番組です!

はちこちゃん、いつも写真気に入ってくれてありがとう!

あの作り物ハウス、お気に入りなのですが、ちょっと訳ありなのですよ。
その訳を話せないのがちょっと辛い所ですが・・・・

夏は暑いのも困りますが、冷房が強いのはもっと苦手!
やっぱり一緒ですね。
私はさそり座の女なので、その頃の気温が一番好きです。
はちこちゃんとは、近い生まれですね。

でも、生まれた年は全然!
比べる私が無謀ですね!v-436
2009.08.02 11:34 | URL | #- [edit]
はちこ says...""
いや~♪やはりstellaさんの"窓辺写真"には
癒されますねv-22特に最後の一枚が好きです。
↑後記事の、作り物ハウスに
ピントが合っとる写真も好きです♪

stellaさんv-219ピンポ~ンv-21
私、夏は苦手です( ̄∇ ̄;)
暑いのも要因の一つだけど、
なんと言っても、公共施設などの"超冷房"に
とっても弱いのですv-356冷えすぎで…v-276
2009.08.02 09:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
