ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


我が家の花や木

瓶の中の玄関花と、くずきりと、緑光と・・

1

 

 

3 

 

 

2 

T子さんが裏山から摘んできてくれたお花で、お遊びです!
大きな瓶を洗うのはちょっと大変ですので、この中に長めの瓶を入れ、二重構造に・・・・
これなら、お水を簡単に取り替えられますし、なんだか面白いでしょう。

 

4 

 

 

5 

 

 

1 

 

 

1 

 

 

2 

「くずきり」と、最後の「さくらんぼ」と、緑光
「くずきり」の中には、小梅が・・・
美味しかった!

 

3 

今日はテーブルのクロスを外して、すっきりと・・・
この珈琲テーブルは、10年以上前に、県南の建具師さんが作ってくれた頑丈なものです。
その頑丈さゆえに、クロスをかけていることが多いのですが、今日は思い切って外す事に・・・

今日も雨
今年の夏は、一体どうなっているんでしょうね。

 

-4 Comments

stellaサーナ says..."Re: タイトルなし"
kaffe さん、こちら今日は快晴です!
そちらは如何ですか。

昨日は友人宅の模様替えのアドバイスで出張(?)してました。
そして、今日は朝から自宅の模様替えで朝食抜きで働いていました。
模様替えが大好きなのです。
この歳ですので、物を増やさない事に決め、その代りに飾り方でメリハリをつけて生活を楽しんでいます。

kaffe さんのお言葉とっても嬉しいです。
家具の移動をしましたので、ちょっと疲れたのですが、kaffe さんの今日のコメントを読んで疲れが一気に飛んでいってしまいました。

kaffe さんからのダリア、とっても素敵ですね。
友人達にも大好評なのですよ。
昨日写真に収めていますので、落ち着いたらアップします。
又見てくださいね。
2009.07.31 13:36 | URL | #- [edit]
stellaサーナ says..."Re: タイトルなし"
はちこちゃん、こんにちは。

そちらのお天気は如何ですか。
こちらは今日は快晴、気温も30度を越えそうです。
久しぶりのお天気ですので、朝から部屋の模様替えをしたりして、働いていました。

くずきり、久しぶりに食べたのですが、美味しかったですよ!
はちこちゃんも、お好きなのかな??
写真から涼しさが伝わりましたか。
嬉しいなー!

はちこちゃんは、冬はお好きなようだけど、夏はどうかな??
もしかして苦手??




2009.07.31 13:24 | URL | #- [edit]
kaffe says...""
来週からは晴れてくる予報ですね。
やっと関東以外も梅雨明けする予感です。

stellaさん宅は、いろんな見所がありますね。
それらの多くは、stellaさん自身が生み出しているもの。
ここは流れている空気が違ってみえます。
2009.07.31 00:11 | URL | #- [edit]
はちこ says...""
6枚目の くずきりが並んだ1枚♪
すごく惹きこまれましたv-22
涼しさと味が伝わってくるような写真ですね。
食べたいよ~ヾ(≧▽≦)ノ (笑)

昨日のニュースで言っていましたが、
今月の日照時間は 少ないみたいですね。
今朝は 雲が大目ながら、青空が見えていますv-278
2009.07.30 09:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
