ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


インテリア

真夜中のテーブル、庭のダリア、ベランダのアイビーゼラニューム

1   

真夜中のテーブル
Happyばあば様のお陰で、ハシモト フジコさんのテレビ番組を見る事が出来ました。
心地よい時間を過ごし、ふとテーブルを見た時、写真に撮りたいと思いました。

  

2 

kaffeさんから頂いたダリアが次々と・・・・
只今、庭の入り口に・・・・

 

3 

ベランダでは、アイビーゼラニュームの向こうに、プランター植えの「ニラ」と「ミツバ」が・・・
その向こうには緑光が・・・

 

-2 Comments

stellaサーナ says...""
はちこちゃん、こんばんは。

いつもコメントありがとう!

この日は、Happyばあば様から教えて頂いた「ハシモトフジコさん」の番組を見た後だったので、とっても気持ちが良い夜だったのですよ。
寝室に行こうとした時、なんだかテーブルを撮ってやりたくなり、デジカメを持ち出していました。
変な私です!

心地良い眠りに付こうとしている雰囲気、伝わりますか??
そう言って貰うと嬉しいです!

ちなみに、一昨日は皆既月食のニュースばかり見ていたせいか、頭と目が興奮したようでなかなか眠れませんでした。
2009.07.24 19:26 | URL | #- [edit]
はちこ says...""
真夜中のテーブルv-483
なんだか もの静か~な雰囲気が伝わってくる1枚ですね♪
これから心地良い眠りに向かうような…
そんな雰囲気が伝わってきます(*'ー'*)
2009.07.23 15:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
