ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告



インテリア

お客人をお迎え準備完了!  朝のリビング

3

 

 

4 

リビングのテーブルには、 T子さんから頂いていたスモークツリー、ブラックベリー、紫陽花です。
ガラスのキャンドルスタンドには、アイビーを・・・
「真似させて頂きます!」って、これを見た皆が言います。

そうなんです。
このキャンドルスタンドは、皆がT子さんから頂いているのです。
noriさんも、れい子さんも、トモさんも・・・・

お花が入っているガラスは、古い家の納戸から出て来た物ですが、引越しの際に友人達にあげてしまって、自分の手許に残したのは、この1個だけ・・・・
繊細なガラスが素敵な味を醸し出していて、もう1個位手許に置いてたら良かったなと、ちょっぴり反省!

 

2 

 このキャンドルもT子さんから・・・・
後ろのカードはトモさんから・・・
ガラスのセットは、亡き叔母から・・・・

 

1 

変なお天気の朝です。
10時に飛行場にお迎えです。

折角、ベランダでのティータイムを計画しておりましたのに、これでは家の中に変更ですね。

 

-2 Comments

stellaサーナ says...""
はちこちゃん、こんばんは。

スモークツリーも、ブラックベリーもお友達の庭からのプレゼントです。
スモークツリーも、ブラックベリーも、あまり巨大になるので、彼女は、大きくしないように必死になって切っているようです。
お陰で私はこうして飾らせて頂けるのです。v-421感謝ですね。



2009.07.20 23:07 | URL | #- [edit]
はちこ says...""
スモークツリー・ブラックベリー・紫陽花のアレンジ、
落ち着いた雰囲気で、柔らかさもあって、
とっても素敵ですねv-22v-352
こういぅので お出迎えして貰えるなんて
幸せ気分だろぅなぁ…(〃∇〃) ☆
2009.07.18 09:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
